お知らせ
緊急事態宣言の発令に伴う弊社業務運営について
緊急事態宣言の発令を受けまして、弊社では業務を大幅に縮小させていただいております。
- 【お客さま対応について】
- お客さまやご家族の生命と健康を最優先とし、緊急事態宣言解除までは、お客さまとの対面での面談を控え、ご対応させていただきます。
- 【ご契約手続きについて】
- 各種お手続きのご連絡先を以下にご案内申し上げます。
各種ご連絡先
〇事故、災害にあわれた際のご連絡
連絡先 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|
ALSOK保険サービス | 0120-88-6891 | 平日09:00~18:00 |
東京海上日動火災 | 0120-119-110 | 24時間365日受付 |
損害保険ジャパン | 0120-256-110 | 24時間365日受付 |
三井住友海上 | 自動車事故:0120-258-365 | 24時間365日受付 |
上記以外 :0120-258-189 | ||
あいおいニッセイ同和 | 0120-024-024 | 24時間365日受付 |
※ALSOKガードシステム総合保険・付帯保険につきましては、ALSOKの営業窓口へご連絡ください。
〇各種ご契約に関するお問合せ
ご契約の更新・変更のお手続きやご契約内容のご相談等は弊社までご連絡下さい。
連絡先 | 電話番号 | 受付時間 |
---|---|---|
ALSOK保険サービス | 0120-88-6891 | 平日09:00~18:00 |
東京海上日動火災 | 0120-691-300 | 平日・土日祝09:00~18:00 |
損害保険ジャパン | 0120-888-089 | 平日09:00~17:00 |
三井住友海上 | 0120-632-277 | 平日09:00~17:00 |
あいおいニッセイ同和 | 0120-101-101 | 平日・土日祝09:00~18:00 |
※電話が繋がりにくい場合がございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 【特別措置の適用について】
- 今回の事態に対し各損害保険会社では、お客さまに不利益がないようにご契約の手続き、保険料のお支払いを猶予する特別措置を実施しています。満期日までにお手続きができなった場合、満期契約と同じ内容にて補償されることになりますのでご安心ください。詳細は各保険会社のWEBサイトにてご確認ください。
以上
2021年1月15日
ALSOK保険サービス株式会社